2011.11.05(土)

祭りの前日はいそがしいじぇ!

しとしと降り続く雨。
明日晴れるといいな。
さて、今日は祭りの前日ってことで、大人もこどもも明日に向けての準備をせっせとがんばっていました。
お母様方、いつもご協力有難うございます。
明日の「秋のこどもまつり」はバザーに、食べ物に、ゲームが盛りだくさんです。
午後からは宣伝チラシを配りに、4グループに別れてポスティング。雨にも負けず行ってきました。
ピンクグループのあゆむは「どこに配ろう。子どもいるところどこやろ」っといいいながら、しっかりと友達の家、お祭り来てくれそうな家にポスティングしてました。
さすが、あゆ!!大人以上に頼りになります。
そしてポスティングが終わってみんなセンターに帰宅。
今回は枚数を多めに印刷していたので、ちょっとチラシが余っちゃいました。
そこに救世主が!!!
大地と大夢が揃って再度、別の地域にチラシを一生懸命配ってくれました。
大夢、大地、本当にお疲れ様でした。
雨の中ありがとう^^
っといったかんじに準備でドタバタとしていたセンターでした。
明日のこどもまつり、たくさんの方が来てくださることを願ってます。
みなさま、お待ちしてます。