2020.04.23(木)

卓球日和とバザーで買い物  

 

たむっちです。はるき(小3)は卓球クラブに入っていてマイラケットを持っているそうで、ゆうと(小6)と卓球するから、今クラブに行ってマイラケット取ってきていい?と聞いてきました。とってもやる気満々やったけど、今はセンターのラケットを使いましょうと伝えると渋々「は~い」と返事をしていました。(センターのラケットは1ついいやつあるけど、他のはボロボロなんです。ごめんね❢はるき❢)

そして、卓球をひたすらする2人に女子3人も混じって2対3で対戦をしたりしていました。そして、低学年のこども達は、おとなセンターに行って、バザーで買い物。りゅうがはネックレスのチェーンを10円で購入し、うれしそうにつけていました。

こども達が、おとなセンターのバザーで買い物するのんってはじめてかも❢