2011.10.21(金)

疲労の色は・・・群青色、紫色??

 帰り際の明優、友哉に「バイバ〜イ」。ずっと目を見ながら手を振ってくる明優。正直ね、キュンとするほど可愛かったですよ。あれは反則ですわ・・・。友哉です。

 一番乗りの大地は友哉に向けてなにやら放り投げてくる。その紫色の何か、しかし当たっても痛くは無い。ただ、大地の表情は毒りんごを渡す魔女かのよう。果たしてその正体は・・・。
 
 「アサガオの枯れたヤツやでっ!!」・・・大地を可愛く感じた、金曜日の午後であります。

 おやつの時間。帰ってきた寛至は疲労困憊。そう言えば、歩夢も疲労感丸出しで来所。そこで今日のおやつタイムのテーマ「疲労の色って何色??」
 明優や大地が“紫”という中、寛至の「群青色やて・・・」という言葉。そのドンヨリした寛至のセリフに説得力があったのは・・・言わずもがな。

 ハルの体を動かして遊ぼうではゴム跳び大会を開催。群青色の寛至のゴリ押しで決まったんですけどね♪。そこでの大地、ハルが目を見張るジャンプ力を披露。「この子凄いわぁ・・」と言われ、大地は顔を綻ばせておりました。