2011.10.12(水)

天下取りすぎ!?

今日は中学生たちが早い帰り。はぎしは帰ってくるなりたけぴーと卓球を始め、結果ははぎしの4勝1敗・・・飲み込みが早いのでどんどん強くなってます。若いっていいですね。他にもなわとびや引き相撲をして楽しみました。

さて、今日の手作りおやつはサモア
マシュマロを火で炙ったらクラッカーで挟み、お好みでチョコレートや柿の種(意外と美味しいですよ)をトッピングしてぱくっと食べます。ただ炙りすぎると真っ黒になりますが・・・たくさんおかわりをして美味しくいただきました。

おやつの後は、北広で天下をすることに。今日ははぎしが3回も天下を取りました。はぎしの独壇場かと思いきや、最後に星斗が天下を取り、一矢報いていました。