2011.10.07(金)

カロムまっしぐら

 夜のプログラムは“誕生会とカロム大会”
10月生まれの陸・歩夢・星斗・たっくんにプレゼントするノートの寄せ書きをします。
それと同時にカロム大会。
最近のカロムブームにのっとって、今日の参加メンバーは20人越え!と夜プロにしては大所帯。
一台のカロムの定員は4名。そして、センターにあるのは大小2台のカロム
よって、くじ引きでペア・対戦相手・順番・大小どちらかの台などが決まり、それだけでも一喜一憂でした。

さて、カロムが始まるとさらにヒートアップ!あちらこちらから、叫び声が聞こえてきていました。
そんな盛り上がりをみせたその結果は。。。全勝優勝、宏樹&舞香の2人でした。おめでと〜!!
ネタばらしをしては何ですが、舞香は実力通りと言いましょうか・・・。宏樹はお世辞にもカロムが上手とはいえません(笑)
というか、カロム上級者が多数ひしめきあう現在のセンターでは、生半可な実力じゃ勝ち星をあげられないのです。(大げさ??)
そんな中での全勝優勝なので、・・・。何か持ってるね〜、ひろきくん♪

その後は、誕生日会で♪ハッピーバースデーの歌と、ノートのプレゼント。
そして、センター恒例の質問タイム!
「好きな人の名前は?」の質問に、「内緒です」と全員が答えるのですが、顔が真っ赤っか。
カワイイなぁ。いいっスね〜!青春や〜(≧▽≦)