2011.08.12(金)

ちんどんちんどん♪

 風呂上りには扇風機と仲良し、私の暑さ対策です。みなさんはどうでしょうか?

 今日は暑い!!というか、ここ最近毎日暑い!!!と思って昨晩サッカーをしていたのですがまさかの大雨。。びしょ濡れでボールを蹴っていました。友哉です。

 明日からの夏祭りに向けて今日はちんどんパレードが開催されます。そのちんどんにこどもセンターで作った神輿を持って参加。そして、毎年恒例なのが、仮装♪
 勇ちゃんは“正統派の浴衣男子”を目指していたのですが、勇ちゃんの希望でモジャモジャ頭のカツラをかぶって脱線。本人は大満足でしたよ。
 そうまやひーくんはカワイイ感じ。楓香や花恋はセクシー路線。康くんはオカマ、ハルは給食のおばちゃん、宏樹はウシ。いやはや、今年もみんな仮装してパレードを楽しんでました。