2011.08.03(水)

センターの飲んだくれ?

芽衣が一生けんめいに紙で何かをつくっています。前は携帯電話を作って遊んでいましたが、果たして今日は何をつくっているのでしょう??
・・・ん?どうやら完成したようで、四角につくったそれを口に運ぶジェスチャーをしています。何かを飲んでいるようです。
芽衣ちゃん、何飲んでんの?」
「酒ー」・・・なんと芽衣ちゃん、15歳にしてお酒を飲んでいます!朝っぱらから笑顔でグビグビと飲んでいます。センターの飲んだくれ登場か・・・?
※お酒はハタチになってからです、芽衣

おやつの時間はフルーツヨーグルトと、かき氷を食べました。
朝陽はかき氷のシロップを混ぜるのが好きらしく、イチゴとブルーハワイをまぜて食べていました。すると色がまざって紫になったのを見て「紫や!!」とビックリ。
終始そんな感動を残しつつ、かき氷をおいしそうに食べていました。ごちそうさま♪