2011.07.02(土)

お出かけしてもダイエット?

今日は午後から扇町公園へおでかけ。
到着して荷物を置くと、こども達は大きい滑り台のある場所へダッシュ
滑り台をはじめ、ウォールクライミングなどの遊具やボールで遊んで楽しみました。

宏樹は滑り台を滑り終えると、ダッシュでまた登って、というのを繰り返し、楽しみながらもしっかりとダイエット?に励んでいました。センターに帰ってからもしっかりと筋トレやってます。

勇ちゃんは滑り台に興味がありながらも、怖くて腰が引けていましたが、一度一緒に滑ると少しは平気になったようで、次からは1人で滑ることが出来ていました。足で思いっきりブレーキを掛けていたので、スピード感はほとんど無かったですが本人は満足気でした。

明優たちは同学年の女の子と仲良くなり、ずーっと一緒になって遊んでいました。
帰り際には、「ばいばーい」と名残惜しそうにサヨナラをしていました。また会えるといいね。