2020.04.07(火)

今日も良いお天気でしたー!  

 

すっかり春ですね!近所の桜も満開で、コロナ関連が無ければ気持ちも軽く見られるのかなと思います。来年は、みんなでお花見が出来ますように!

子どもたちは、早く学校に行きたいーと言っています。宿題は、あまり進んでいませんが・・・。

今日も、朝から公園に行き、喧嘩をし、仲直りをし、自分たちで遊びを考え出し、絶え間なく遊んでいます!もちろん、マスク着用で!

 

そして、学校休校日が延長となりました。

そろそろ学校に行きたかったこども達ですが、がっくりしておりました。

けれど、そんなこと言ってられない!みんなでコロナウイルスの終息を願いましょう❢

 

プログラムについて

15日に予定していました永信食堂は中止させていただきます。

FacebookTwitterに変更後のプログラムをのせていますので、確認してください❢