2011.06.09(木)

ボールあるやん☆

 人生ゲームでは必ず株券を買う派。友哉です。

 おやつを囲むみんなを眺める友哉。なぜかって??今日の柿ピーはわさび味!!みんなのリアクションが楽しみだったのですが・・・。宏樹も芽衣もいたって普通でございました、ちぇっ。

 おやつを食べているとお坊さん?、いやいやボール?いえいえ、大夢がすっきりした頭で登場。みんなからビリケンさんばりに触られていました。

 今日のボール遊びは天下。大夢を見て「ボールあるやん」と一言。「ちゃうわ!!」と嫌がる大夢。でもさ、その頭さ、どうしてもイジりたくなるんだよね、ごめんね大夢。
 北広に移動して、天下開始。今日はキビに星斗に寛至に、速い球がビュンビュン広場を行き交う。
 そんな中、今回も大地が活躍。毎回嬉しそうに「めっちゃ当てたで」と報告してくれる大地、凄くいい笑顔です。
 そして、天下の最中にボールに乗っかって転んでしまった大夢。どっちがボールか大夢か分からなかったなんて・・・そんなこと、言えません。