2011.06.07(火)

かくれんぼ時々てんか!

今日はおやつまでかくれんぼをしてたよ。
みんな急いで隠れて〜〜さぁもういいかいの合図でみんなを探し・・・。
探そうとしていた鬼さんが着ちゃったんだけどあゆちゃんが声を押入れからだしていたのですぐに見つかっちゃいました。
今度は声きをつけようねwww
そして次はみんな隠れる範囲をいつの間にかセンターの外まで広げていたみたいで鬼さん探すの苦労して苦労して最終的にこうさん。
みんな強いなぁ。。
そしておやつを食べてから北広でみんなでてんかをしたよ。
みんなつよ!!!
いっぱいボールが飛び交ってみんな汗かきながら一生懸命に当てて当てられていたのでした。
今日もみんな元気でよかった。
明日も元気なみんなの顔がみることが出来るの楽しみに待ってるよ。