2020.05.28(木)

ミニ運動会  

きほです。今日は昨日できなかったミニ運動会! 

障がい物競走で大事なアンカーがみんなセンター1周をひく強運()

空き缶を引いた子はいつも慣れているから楽勝そうだったね!

しっぽ取りはいつも通り白熱しました。

お互いの仲間がしっぽを取られて、ゆうま(18歳)VSりゅうが(小2)になった時は、「こわい!」と言って自らしっぽをとってしまうりゅうがに大笑い()

ボッチャボウリングは、たくさん並べたピンとペットボトルを倒す競技でした。たくさん並べてあるのに、なんと1つも当たららず0点のゆうと(小6()

その反面10点以上出すおとは(小4)まい(小2)すごい!

とっても盛り上がったミニ運動会でした!