2020.06.10(水)

ポコポコポコポコ  

たむっちです。今日は手作りおやつ「ポップコーンにしよ!」ということでこども達に何味を作るのか?聞いてみました。「コンソメ」「塩」「のりしお」「キャラメル」この4種類に決定☆彡

まずは、ポップコーンを炒ります。蓋を持ちながら振るという作業が大変な様子。重たくてでけへん・・・とあきらめがちなこども達()順番にしよか~と疲れたら交代を繰り返し「ポコポコポコポコ」できた~☆彡そして、事件です。

のりを入れる係に任命された颯太朗。フリフリフリ…バザーーー‼

音で分かりましたでしょうか?蓋をちゃんとしめてなかった~‼

それは、私のミスです()ごめんね、颯太朗。

ポップコーンが4種類でお皿がポップコーンだらけでした()

これ、食べれる?と思ったけど、ぺろりと食べちゃいました。