2020.03.06(金)

赤ちゃんズが来ていた日

 

ボランティアのれいなです。

今日初めてボランティアに参加させていただいたので最初は緊張していたのですが、午前中に公園でケイドロをした時に、警察チームに一緒になった子達が「あっち!あっち行った!!」とチームを指示してくれたので、私の緊張もほぐれ、一丸となってどろぼうチームを全員タッチすることが出来ました!

昼食後のおかしクラブでは、皆でレアチーズケーキを作りました。なかなか柔らかくならないクリームチーズを「もう疲れた~~代わって~~」と言いながらみんなでかき混ぜ、無事に完成しました!

今日たまたま来ていた赤ちゃんには、みんなメロメロで抱っこ争奪戦に!!

すごく小学生の皆がお兄さん、お姉さんにみえました^^

 

とても楽しい時間をありがとうございました。