2020.03.04(水)

のんちゃんとたむっちの服装がかぶった日

きほです。今日は永信食堂の日!みんなでハムを買いにスーパーへ。

ひとパックに何枚入っているか数えて頼まれた枚数になるように計算しながら買い物しました!あいにくの雨…という事で室内で木で作った弓矢や割り箸鉄砲など工作をしたり絵を描いたり…結局最後は鬼ごっこ!今日もいつも通り、にぎやかなセンターです!

 

たむっちです。永信食堂の日程変更のお知らせです。

3月11日(水)の夜6:00から予定していましたが、3月18日(水)の昼12:00~50食限定でさせて頂きます。どうぞ、よろしくお願いします。

 

今日は、小学生時代を過ごしていた、のんちゃんが食堂に来てくれました❢とその前に…

バレーの上手なのんちゃんと一緒にこども達と風船バレーをしました。

やっぱり上手な人とすると、こども達も上手になるね~^^

こうやって時々、来てくれるのがうれしいです。最後にかぶった服装は、黒パーカーとユニクロの白フリースでした。明日から流行するかも~💛