2020.08.07(金)

そんなに人気やったっけ?

たむっちです。今日の夜のプログラムは暗やみかくれんぼです。

黒い服を着てセンター集合するこども達❢

「あっプログラム見てなかった❢」と焦るこうすけ。

「あ、おれも」とおもに男子は忘れがち()

暗やみかくれんぼやけど、夏やから結構明るいのにな~

それでも楽しそうなこども達❢

一緒に隠れる計画を立てているようだが、一緒に隠れたら見つかりやすいで()

今日は、OGのともっこっちと息子のはやて(小2)が来てくれました❢

くらやみかくれんぼが好きみたいではるばる四条畷からの参加です()

黒い服チームと色物服チームに分かれてこどもセンターでかくれんぼしました。

なかなか隠れるとこ少ないけど、工夫して隠れていました。

やはり黒服の方が有利です❢

もっと暗やみを味わうためには・・・旅路の里か福寿荘がいいな~👻