2020.08.14(金)

充実した1日

たむっちです。今日はついに吉澤のおっちゃんにもらったビニールプールに空気を入れました❢そしてそして❢イケメン公園に持って行って水浴びだぁ~~~❢

今日も暑い日でしたが、気持ちよかったです^^そして帰ったら、いくまくんからもらった鬼滅の刃ドンジャラをしました。お気に入りのキャラをあつめてとてもうれしそうです。ボードゲームが苦手なかりん(小2)もみんなに混じって対戦❢キャラ効果やね。

そして、最後にこどもの里主催のミニ夏まつりに行きました~♪

わなげにビー玉パチンコ、コイン入れと一通り遊んで、おかしを買いためて、最後にかき氷を食べて今日は充実した1日でした^^