2020.08.24(月)

夏休み最後の思い出☆

たむっちです。自分で書くのもあれですが・・・

今日は私の結婚おめでとうパーティーをこどもセンターのみんながサプライズでしてくれました❢マミさんに呼び出され、作業中に新家さんが「あいさつするから戻ってきて❢」と呼びに来られて…(あれ?センター暗くない?もしかして…)

「たむっち、こうちゃん❢結婚おめでとう❢」パンパンパン☆

(これは、サプライズじゃないか❢)

今日は、外に遊びにいってくるから~というみゆとおとは。

それは、うっそ~でみずほと一緒におとなセンターでケーキを作ってくれていたようで❢

泣いてまうやろ~❢と思いながら泣いてました()

お手紙を読んでくれて、皆さんのメッセージを箱に詰めてくれて、いろんなプレゼントを頂きました。カメラマンでんちゃんがとっても素敵な瞬間を切り取ってくれました。

みなさん、ありがとうございます。

そして、19時から快晴プレゼンツの花火大会🎆

たくさんあった花火があっという間になくなった🎆

そして、いただいたスイカをみんなでほうばって🍉

「今日は、とってもいい日やな」と言って帰ったりゅうがの言葉。

忘れません❢