2020.08.29(土)

ジャガピーパークへ!自転車に乗って!

未夢です。

今日は自転車に乗ってジャガピーパークに行きました。

優真が先頭で元津守小学校に行きました。自転車に乗っていくのは、はじめてで、風が、気持ちよかったです。途中で、セブンイレブンよりました。私は、凍っているアクエリアスを買いました。一口目飲んだときは、すごく味が濃かったです。

こうすけは、水にするか凍ってるアクエリアスにするかめっちゃ迷っていました。結局買ったのは・・・鬼滅の刃のコロロのお菓子です。そしてジャガピーパークでは、みずあそび、スライダーや、卓球などをしました。とくにたのしかったのは、ハイジ風のブランコです。

なんと、初!未夢が今日のセンターを書いてくれました!自転車に乗って遊びに行くのめっちゃたのしかった~♪また、行きたいな~^^