2020.02.05(水)

いつまでドカンするの?BY白井  

 

たむっちです。

最近「ドカンしよ~」とこども達がよく誘ってくれます。今日はしらいっちがドカン担当。そして、30分が過ぎ、1時間が過ぎ、真っ暗になり、「まだ、するんですか?」と戸惑う白井さん。「うちら、7時までやってますよ(笑)」その後も全力でしらいっちは、ドカンをしてくれました❢

そして、永信食堂は、白菜豚巻きがとっても美味しくて、ご飯が進む❢しかし、そのご飯が・・・ヒューズが飛んでいたようで、「炊けてない❢」そして2回目のヒューズが飛び、ご飯の炊き具合がよくありませんでした。今日のライスは、ごめんなさい❢

そして、食堂から帰って来ても、ドカンをするこども達でした。(20時までしましたよ)