2020.09.01(火)

今日もざぶじんをっ!

新家です。今日は、こどもたちが帰ってくる少し前から雨がザザーッと降ってきて、みんなびしょ濡れで帰ってきました。雷も凄くて興奮冷めやらぬ様子。一年生のちかが入ってきて、響も舞衣も少し しっかりしてきたような。すこーしだけですが()。これからの関係が楽しみです!今日のみんな遊びもざぶじん。かりんは、逃げ回って勝ち逃げ!ざぶじんは、今日も泣いて笑って怒って楽しみました。私は優真に“さかさま”にされて落とされました。何年ぶりに“さかさま”になったんだろうなー。

未夢です。社会のテスト勉強をしていました。おとはです。今日は、ちかちゃんに宿題を教えてあげました。最近こども達がローマ字を覚えてパソコンに打ち込む日があります。要チェケラー♪