2020.01.29(水)

ワンチーム!

チーム山王こどもセンター物語

でんちゃんです。今日はミニ運動会でした。2チームに分かれてしっぽ取り、押し合い圧し合い、借り物競争などなど盛りだくさん。こどもたちの目は常に燃え盛りメラメラと。たまに涙がこぼれることもありましたが、そこはチームの絆!「大丈夫?頑張ろ」と、みんなでで協力して、頑張りぬきました(^^)勝者は音琶率いるノンビブスチーム!景品があったのですが、チーム内でも「これ、軽い!」「それがいい!」など勝負が始まりました(笑)

勝負が終わればノーサイド。一つの円になり挨拶をして、こども達は元気よく帰っていきましたとさ、めでたしめでたし!