2020.10.10(土)

レッツゴージャガピーパーク!!

でんちゃん&たむっちです。今日は自転車組とバス組に分かれて、ジャガピーパークに行きました。行きしなにおやつを買う時間があるのですが、男子勢は優柔不断で決まらない!女子にせかされた結果、みんなクーリッシュを買っていました() 小雨降る中、1人濡れながら遊ぶ響、すべり台とほとんどの時間を過ごした まこ、りこ、ひかるの幼児さん、どろんこ遊びから火おこしに夢中のりゅうが、はるきは野球三昧、初めての参加2年生のかずとは、木工に夢中。こうすけは、前回の続きを読みに図書館に直行❢スーパーおじいさん池田さんが捕まえたヤモリを眺めたり、みんなそれぞれの時間を過ごしていました^^いろんなことが出来て、一緒に遊んでくれる人がいて、楽しかった~またみんなで行こうね!