2020.10.14(水)

西公で・・・

きほです。今日はおやつを食べた後に西公へ行きました!

鬼ごっこや遊具でたくさん遊びました!琉我は時間になってサッカーへ。西公の隣のグラウンドだったので始まるギリギリまで遊んでサッカーに向かいます。

みんなで琉我の練習を見ちゃいました(^^

ランニングや基礎練習を他の子と一緒に頑張っていました。上達が楽しみだ~

 

れおんでっす。

久しぶりにセンターに来たのはいいんですが知らない子だらけ...

名前を覚えることからスタート。記憶力のない僕からしたら大苦戦!

まあそんなこともありながら今日の夜プロは暗闇かくれんぼでした。

おとなセンターにぎっしり集まったこども達。おには今日初めてセンターにきたニューフェイス、かずきくん(1)とペアでやりましたがどんどん見つけていくかずきくんにビックリ!え?そんなに見つける?こどもの凄さを感じた21(もうおじさん)でした。

そんな中、今日のМVPは幼児のひかるくん!!!

大きい子もおる中ゆういつ一回も見つからないひかるくん。

センターに新たなかくれんぼマスターの到来です。