2020.01.22(水)

いっぱい遊んで、いっぱい食べての贅沢コース

でんちゃんです(^^)

今日はじゆうあそびからスタート!

何やらドットヒーローズ(ドットを塗りつぶしオリジナルカードを作成)とやらが流行っているようで、かいとから「書いて!」と一枚もらいました。書いてる最中に、こうすけが「ひげやん!(改田は口のつもりだったが)」と言った事から、カード名は「ピエロジジイ」に。適当に能力設定をしたら、彼ら曰めちゃくちゃ弱いとのことでした(笑)

その後は公園に行ってサッカーやらおにごっこやら、こども食堂に向けてひたすらにカロリー消費!鬼は大人が担当し、最後の最後まで追いかけまくり、こどもたちは全速力で逃げ回る。20代ペアはへとへとなのに、こども達はさっそうとセンターへ帰りました(笑)

そしてそしてこども食堂!準備して頂いたご飯をみんなで仲良くいただきました(^^) そうたろうはずっとスープをおかわり(笑)とてもボリュームがあったので、こどもたちも満足したようでした。

いっぱい遊んで、いっぱい食べての贅沢コースでしたとさ!