2020.10.30(金)

今年最大のイベント

たむっちです。今年度は数々のイベントが中止となりましたが、「仮装ないの?」というこども達の声があり、OGのまさえちゃんの協力の元、商店街のお店のみなさんが、おかしを用意してくれました。今流行りのねずこや、名探偵コナンの仮装からドラキュラ、そして進撃の巨人のマスクをつけたり、何ですか?という仮装もありました(笑)たむっちは、ミゲル。新家さんはよく分からない魔女スタイル。やっぱりマミさんめちゃおもろい。美川憲一スタイルで登場。目立ってますよ❢「トリックオアトリート❢おかしくれないとイタズラしちゃうぞ~」とたくさんのおかしをいただきました^^こども達大満足でした^^
ありがとうございました!