2020.11.12(木)

チャンバラごっこで大盛り上がり!!

ゆっこです。今日はボール遊びでダブルドッチをしました。ダブルドッチをするのは久しぶりだったので、ボールの行方にあたふたしました。最後の1人になってからのりゅうがの粘りが印象的でした。帰って来てからは勉強会。ひびきとりゅうがは「どっちがきれいに書けるかの勝負をして明日学校で見せ合いするぞ。」と意気込んでいました。

 掃除が終わってから勉強会までの時間におもちゃの剣を使ってチャンバラごっこで大盛り上がりし、勉強会終わってからもみんな楽しそうに遊んでいました。かいととこうすけは鬼滅の刃の型のマネしていました。私は型の違いがあまり分かりませんが、二人はいくつもの型を覚えていたので、影響力のすごさに圧倒されていました。