2020.11.14(土)

お尻が筋肉痛?

でんちゃんです!今日はお出かけの日!みんなで長居公園に行くことになりました。長居公園はセンターから自転車で片道20分ぐらい(おとなの早さで)、なかなか遠かった、、、。「行くぞー!!」と出発しようとした時にアクシデント発生!!やまとの自転車のペダルがとれるハプニング、再びセンターに戻り太郎号で出発しました。行きもなかなかつかれたのですが、たくさん遊んだ後の帰りはとってもハードで、ひびきも「つかれた、、、もうだめや~」とつぶやいていました() なんとかセンターに帰り、今日の挨拶は外で。「疲れた人?」と聞くと「は~い!!」と満場一致!桃ヶ池ぐらいがちょうどいいね、となった今日のおでかけでした(^^)

 

たむっちです。今日はうさみーが一緒に行きたいと言っていたので楽しみにしていましたが、出発時間に来なかったのであきらめていきました。そして、こども達が帰った後、うさみーが現れました。聞くと、センターの島岡号に乗ってジャガピーパークに行き、道に迷い何とか帰ってきたとのこと。うさみーの大冒険です。無事帰ってこれてよかった❢