2020.12.22(火)

公園は楽しいね❢

 

しらいっちです。今日のおやつもフライでした~。

11月からちょくちょくセンターに来るようになりやっとみんなと打ち解けられたかな?!と思った一日でした。なんとなく。

おやつの後は宿題タイム💦💦💦みゆの宿題「4年生のプリント」をやることになったのですが・・・・体積面積え—-わかんね。。。申し訳ない。この私のバカさに。もっと勉強せねばですね。

最後は公園へレッツゴー❢❢寒さがましでよかったよかった。こども達はそんなの全く関係ないけどね。最初は各々探検、おにご、なわとびやったりした後はみんなで「図書館」。今日も新たな遊びを習いました。

少し早いけど今年もいっぱいありがとう❢来年もみんなの遊ぶの楽しみです~

クリスマス会頑張ってね❢❢❢