2019.12.21(土)

いよいよ明日は!!  

 

こんにちは、しらいっちです!

いよいよ明日は☆彡クリスマス会で——-す♪

明日に向けてセンターの装飾をしました。

ツリーをみんなでいいかんじにデコレーションしましたよ~

リスマス会の劇の練習も大詰めです❢❢

セリフはもうバッチリ❢❢声の大きさや立ち位置をチェックしながら練習しました。

今年もみんなでステキなクリスマス会—–ドキドキ☆彡

 

たむっちです。マミさんがカナディアンの学生さんとクリスマスの飾りつけをしている間に、こども達は山王のクリスマス会に参加してきました。

ロールケーキとイチゴにデコレーションしていくんですが、こども達の芸術性がすごい❢特にるうあの才能は「お~~~」と声が上がるほどの作品となっていました^^

FaceBookTwitterで作品を乗せますね~♪