2021.01.19(火)

しっぽとり今日もヒートアップ!!

しらいっちです。今日のみんな遊びは「しっぽとり❢❢」いや~今日も白熱しまたね

みゆとおとははマジで強すぎる💦かっこよすぎる❢

こまわりきくのはしゅうとひびきとかりんとちかね❢こうすけは頭打ちながらも常全力❢大丈夫かっ?!まいは「ウォー!ワア—-」の大声での気迫?!新しい戦いかた。

りゅうがはしっぽとりの時けっこう弱気発言しますよね~(笑)今日はゆめたも参加しており、なかなか最後まで逃げては活躍してました❢❢

白井の事件としては、とうとう、ズボンの股が裂けました(^^;ヤバいヤバい・・・

でも次の「しっぽとり」が楽しみだけどね~。