2019.12.07(土)

今日は売れる。  

 

たむっちです。今日はミニバザーでした。

店を出してから道行く人がちょこちょこ買ってくれたこともありるうあが「今日は売れる。」と確信した顔つきでつぶやいていました。

こども達に売れそうな食器を出すようにと伝えると「これは、いいんちゃうか。」「あれがいいんちゃうか」と出したものが全部売れたんです❢すごい❢

昼ごはん時はさっぱりでしたが、まずまずの売り上げだったんではないでしょうか^^

こどもセンターではミニバザーを月に1回開催しています。

家に状態の良い衣類(特に男性の普段着)や使っていない日用品(石けん、タオル、雑貨)などありましたらぜひこどもセンターあるいはおとなセンターに届けてくださると助かります❢