2019.12.04(水)

熱くなれ!ミニうんどうかい!

 

今日のミニうんどうかい、久しぶりに参加のトコでした。

低学年さんが多かったですね!それをまとめてくれていた、音琶と夏恋。たのもしかった!

新競技があったり、人気の定番おかしくい競争があったり、センターの中は熱気に包まれていました。

しっぽとりゲームでは王様のしっぽを取ると5P!!となり、洸稀とトコがタイマン対決!

さすがに中学生男子の体力には負ける!と思いながら、、、なんと!取ったど~~~!

まぐれでしたw

ピンポンボール運びもみんな絶妙なバランス感覚で運んでいたり、駅伝宣言では自分達で予測した合計タイムとの差が小さければ勝ちなんですが、走る競技となると走りたくなる。舞衣と颯太郎はゆっくりでいいよ~といわれていたのに、、、、全力疾走!おもしろかったです。走りたくなっちゃうよね~

 

勝ったチームも負けたチームも、たのしめたかな?それが一番!