2021.03.24(水)

卒園卒業お祝い会

今日は卒園卒業お祝い会でした。未夢、拓士、みあは晴れて中学生に!美緒は高校生に!

みんなドンドンと大人びていく。証書とメダル授与の時はやっぱりウルっときます。

部活はなにをするのかな~?制服姿はどんなかな~?

律音(小1)はメダルやお祝いをたくさんもらう姿を見て「いいな~!たくさんもらって!」と羨ましそう。まだまだやで~。(笑)

みんなで輪になって「たけのこニョッキ」をしました。初めての子も多い中結構もりあがりました~♪

みんな、おめでとー!今日来れなかった、ゆうと、むーくん、ここあ、こはる、けい、しょうた、しんたろう、ゆうき、みうもおめでとう~!