2021.03.31(水)

盛りだくさんの一日でしたね♪

またまたしらいっちです。まずはおとね登場です❢

わたしは1年生のおとねです❣今日はまいとちかがけんかしてしまって、ぜんぜんけんかがおさまらなかったです(^^;)💦明日はみんな仲良くしてほしいです‼

そしてそして、今日は朝からまずは『桜を見る会』へ参加してきました~(笑)

満開の桜の下、写真撮影してベビーカステラと芋を頂いて、遊具遊びしてきました~❢

みんなランチ待ってるからね!と言いつつ美味しそうにお芋食べてました☆

ランチの後は桜満開の西公へ❢ジェイボード、基地作り、バトミントン、ボール当て鬼ごっこと各々必死に遊んでました~

おやつは『リンゴタルト作り🍎』3グループに分かれ分担して作成しました。

カスタードがどうなることかと思ったけれど、無事完成❢みんなおかわりまでして完食❢

ラストは『ダブルドッジ』❢今日もみんな燃えてましたよ~