2021.05.10(月)

自由あそびデイ☆彡

3週間ぶりのしらいっちです。でもなんだか長い間きてないような気分で待ち遠しいセンターでした♡緊急事態宣言で人数も少し少なめかと思いきやみんなのパワーは変わらずで安心しました❢センターに来たら、みんな下校時間がランダムなのか、おとはとりゅうとが宿題真っ最中でした~りゅうとはなかなか宿題が進まず「いやいやいやいや❕」と言い続けましたが、たむっちが鬼になるときいた途端サ―――っと終わらせてました。

おやつの後はみんなで西公園へ~すべり台、遊具、ジェーボードしたりと各々楽しんでました。グラウンドの横の階段で園芸をされているおじさまたちにトマト、パセリを見せてもらったり、お花の水やり手伝ったりして交流してまいた~

かりんが意外にもダンゴムシを触りセンターにまで持って帰ってきており驚きでした。