2021.05.24(月)

みんな遊びは「しっぽとり~」

雨が続く毎日ですがこんにちは~しらいっちです。

子どもたちはみんな元気に下校してきてなによりです!

1年生のりゅうとはなかな宿題が進まなく心配でしたが、かずきが上手に教えてあげており少しペースがあがりました☆ホッ。

今日は6年生のやまとと久しぶりに会いました~中学生がランドセルを背負ってるのかと思うぐらいとっても身長が伸び、白パンにオシャレなベルトしてかっこよかったです~

みんな遊びは風船バレーVSしっぽとりからの人気のしっぽとりです!

熱い戦いが今日も繰り広げられました‼まいのもがき逃げ、かいとのすばしっこさ、かりん&ひびきの上手な逃げ方はさすがですね。ちょこちょこ動いて活躍してました❢

ケガ無いように盛り上がろうね~