2021.05.29(土)

あっつ~い!!

夏日です。暑い!今日は朝から知華のおじさんが来てくれて皆にスケボーを教えてくれました。ジェイボードで慣れているから、最初は感覚の違いに戸惑いつつもすぐに乗りこなしていました。

お昼ごはんは、ヨウさん特製!本場の角煮☆彡とってもおいしくてご飯が進む~!

みんなモリモリお代わりしていました。

お昼からは、ボランティアの建さんも来てくださり皆で快晴の働くコンビニへ~。

好きなおやつを買って、公園へ。

幼児さんからみんな気持ちい気候の下全力で遊んでいました^^

秀とスカイ(ワンちゃん)も来て、にぎやかなセンター。

色んな人のお力で成り立っているな~と感じたのでした。