2019.10.30(水)

トリック・オア・トリート!!

さぁ。みんなが浮き足立つ日。帰ってきてからはその話でもちきり。

「髪の毛何色にする?」「お化粧どんなんにしてもらおう」女の子達が特にソワソワ。

今はいろんな便利なものがあってすごいですよね!髪の毛の色、その日だけ変えるなんて私達の世代では100均の白髪染めマスカラくらいでしたけど。笑

毎年変わるみんなの衣装を見るのも楽しみの一つです。たむっちは話題のジョーカーでバッチリ!

マミサンは怪しげな魔女に。とこちゃんは原始人に(アダモちゃんといううわさもw)

毎年の教訓のごとく大きな袋も持参するこども達。トリックオアトリート!と言ってお世話になっているお店を訪ねていきます。その数合計23軒!

みなさん毎年ありがとうございます。最後にはハロウィンからサンタクロースに季節がスキップしたようなほどに、、、

一気に食べたらあかんねんで!!みんな~!!

今年も大名行列でした。