2021.07.01(木)

熱気たっぷり室内天下‼

こんにちは~しらいっちです。湿度高めの今日もセンターはさらにホットな内容が繰り広げられていましたよ—(笑)

みんな遊びは最近はやり?!の「室内天下」距離短いから楽しいね!ボール当たってもそんないたくないしね💦いやいや痛いて・・みんなヒートアップして、盛り上がってました❢

間のフリータイムは各々かけっこ、キックボード、円形バレー、中あてなどなど楽しんでました~

いつもは勉強がイヤイヤのおとねもしっかり大きな声で音読していて、ゆりさんのご指導学びたいです!高学年はまわりがうるさくてもぶれず集中してました。

かりん、りゅうがも頑張ってましたが、まいのスイッチが入らずどうなるかと思いきや、かりんがフォロ—して宿題終わらせていました☺さすが❢