2021.07.15(木)

みんな遊びはダブルドッジ❢

しらいっちです~お久しぶりです。今日は皆さん早めの帰宅でした~

早々に水遊びやらが開始になり賑わってました❢かいとびしょびしょ💦

おやつの後はダブルドッジに決定❕せなちゃんも来てくれてみんな嬉しそうでした~

ダブルドッジはこうきとゆうまもいて今日も熱く戦っていましたよ~

こうきの強めボールがかずきの耳に当たってしまい、驚いたかずきが少し泣いてしまいまた💦少し休憩しているところに、ひびきがチョコチョコっときて、「俺なんか2年の時友達が振り回していたえんぴつが目に刺さって・・・なあ。。。」とかずきに話だし。。。気を紛れさそうとしているのか、優しいひぎきの一面にグッときちゃいました。

そんなつもりはなかったのかもしれないけれど。。。()