2021.07.27(火)

お世話になっておりますイケメン公園

たむっちです。毎年6月くらいから本格的に始める水遊びですが、今年は初イケメン公園に水遊び。水浴び最高💦

そして、水遊びしない組は、モノポリーと大富豪、映画鑑賞とセンターの中で楽しみました。大富豪るうあ(小6)が強くてなかなか都落ちしません❕

小学校6年の中で一番強いそうです。センターでも家でも学校でも大富豪に大ハマりのるうあでした。

そして16時から❢どーんと西成の実習生さんが5人遊びに来てくれました❢遊びはダブルドッチ。
広場にいた中学生も合流して大所帯です。
人数いすぎて誰に当たってるか分からない(笑)
「俺あんまり動かれへんから35歳だから」と話していただいごくん。
ばんばんこども達を当てるのでちょいブーイングでした(笑)