2021.08.04(水)

真夏のじゃがぴー!!

緊急事態宣言が発令され、イベントも中止せざるを得ないものがたくさん。。。

せっかくの夏休みなのにね。

気分を切り替えて、じゃがぴーパークへ!!

青空の下大きな運動場で水遊び~!一年生の龍斗とかずまは最初から最後までここにいました。(笑)

途中、舞衣・琉我(小3)と耕助(小5)を砂風呂みたいに埋めてみたり、大きな山のてっぺんを掘って火山みたいにしたり。

律音・知華(小2)はセンターっこ以外のこども達と仲良く水遊び。

瑠心(小6)、優真(高校生)、春輝(小5)はゆる~く大富豪をしていました。

色んな遊び方ができていいよね^^

久しぶりにお外で伸び伸び遊んだ気がします~~~!