2021.08.24(火)

遠足🌞

しらいっちです。久しぶりのセンター!楽しみにしてきました~

遠足どこいくんやろ~っと昨日からワクワク!朝から弁当作ってやってきました🌞

30分くらいかかると聞きましたが、りゅーがとるーあ、お薦めの「ももがいけ公園」へレッツゴ—-‼

池があり、緑いっぱい、遊具、グラウンドありののどかな公園でした~

さっそく、到着したらすぐにお弁当を食べました~みんなおいしそうなお弁当やったわ☺

かりんが「こうやってみんなで外で食べれるのは嬉しいよ~楽しいなああ💛」といってました❢

ランチの後はみんな池チーム、遊具チームと遊びました。

白井は池チームに参加してましたが、はるき、りゅーが、かずき、りゅうとは真剣に釣ってました❢けっこう釣れていて驚きました(笑)

全員で一周探索した後またまた自由タイムで4時頃帰ってきまいした~

帰ったのに、、、またまたドッジボールへ行きました‼

みんなほんとに元気ですね^^♪