2019.09.27(金)

好きな歌は何?  

 

たむっちです。

今日はお客さんが3人きてくださいました。

ポニョ、キナパパ、みなとんです。

自己紹介の時に好きな歌は何ですか?を発表することになりました。

人気は平井大、グリーンにあいみょんです。

おとなの言う曲は「?」のこども達。「歌って~」と言うのでポニョさんが騎士団をノリノリで歌ってくれてこども達も大盛り上がり♪

調子に持ってこども達も歌を歌っていました。

マミさんはもちろんジェジュンの曲です。

 

さて、夜は料理クラブです。

今日のメニューは「食パンで作ろう!さくさくカレーパンです❢」

パンにカレーをはさんで、たまごにパン粉、さくっと焼いて出来上がり♪

火加減を強くし過ぎてこげてしまったり💦

おやおやの時間にきた保護者のみなさんの力を借りて出来上がり♪

おいしかったようで、おかわりたくさんしたようです^^