2021.09.30(木)

久しぶりのセンター‼

しらいっちです。久しぶりのセンター‼元気なみんなに会えてうれしかった~

りゅうととかずまの1年生コンビにも今日は感動でした。というのも学校から帰ってきて『宿題やろーーーー!』というといつもは『いやいや』なのに、二人そろって宿題やり切ったんです‼お二人の成長に涙涙でした☆彡

そして今日はみんなでダブルドッジ~こうき&なおきにも会えてみんなで熱く燃えました❢おとはは学校で応援団に入ったと言ってました~がんばってや❢まいちゃんはBTSの紙のキーホルダーを作りました❢

あとは髪をカットしたしんけさんがずーーーーっと「永野芽衣ちゃんです💛」と言い続けておもしろかったです。今日も自由なセンターで癒されました☆彡