2019.09.14(土)

みんなできめよう❢園外❢

 

たむっちです。

①動物園とセルフまつり

長居公園と昆虫

③八幡公園

投票の結果…

①の動物園とセルフまつりとなりました~♪

昼ご飯を食べながら、何の動物が好きか話をしました。ムー君も瑠紀冬もトラ。りゅうとは、かばさん。あずみはミーやキャット。マミさんはゾウ。いろんな動物と会えたらい~ね~とシマウマに会いたいな~と話してましたが、なんとシマウマは先月、亡くなったそうです。(クーニー談)

ガーン。。。

4チームに分かれて動物園内をみてまわりました^^

今日初参加のあずみちゃん(小1)は、爬虫類館に行きたい❢と強く希望し、ワニやカエル、蛇をみて大興奮^^

動物園のあとは、通天閣の商店街でしているセルフまつりをのぞいてみました。

奇妙な仮装をした人たちがいっぱいいて、幼児のりゅうと、りくは大泣き(笑)

キョンシーがやって来て瑠紀冬(小2)は大パニックでした(笑)

 

いろんな刺激を受けた1日でした~♪