2021.10.25(月)

1番好きって言われると思ってたのにー

しんけです。今日は、夏恋(5)の誕生日会をしました。質問攻めにするのがセンターのルール。「好きな色は何色ですか?」→「みどり」。「好きな職員は誰ですか?」→「全員」。「この中で、好きな人を第3位から第1位まで教えてください。」→「3位は、新家さんにしとこか、第2は、タムッチでいいか。」ここまで来て、弟の海翔(4)はドキドキ。1位は自分の名前が呼ばれると思っていたから。「1位は・・、音琶(5)!。」夏恋が言った途端、泣き出してしまった海翔。「呼ばれると思ったのにー。」と顔をうずめていました。可愛らしい姿に、みんなほっこり。お姉ちゃんの事、大好きで、お姉ちゃんにも大好きだって思ってもらいたいなんて、なんて可愛いのっ!ステキな誕生日会になりました。