2021.10.27(水)

悔しい!!でもねー、次は勝ちたい!

まさるです。今日はミニ運動会でした!今回は、おかし食いリレー、黒ひげ、しっぽ取り、借り物リレー、デカデカオセロをしました!始めはビブスチームが勝っていましたが、ビブスなしチームもしっぽ取りで大健闘!「洸稀の力で相手を止めて、そのすきに海翔がサッとしっぽを取る!」と連携技が光りました!その結果、ビブスなしチームが大勝利!さて、負けてしまったビブスチームですが、、、「イライラする、、、」とかずま(小1)。「イライラしてもいいんだよ、その気持ちは『悔しい』って言います」と伝えると、「悔しい!!でもねー、次は勝ちたい!」と自分の気持ちを言葉にすることができました。次は勝とうねー!