2021.11.04(木)

2021年11月4日(木)駄菓子屋さん

とこです。今日は運動会の代休で朝からにぎやかなセンターです。お昼ご飯のあとは、時々遊びに行く聖天さんの近くにできたという駄菓子屋さんへ♪150円でも十分に夢が広がる駄菓子屋さん。

どれにしようかな~?これと、これ買ったら足りるかな?と計算しながらお買い物。

買ったお菓子でお菓子パーティーを楽しみました@聖天さん

 

ボランティアのさえです。みんなでボール遊びをしました。小学生ぶりにドッチボールでした。

小学生とは思えない、パワーでびっくりしました。

そのあとは、みんなで室内でチームに分かれてゲームをしました。みんな本気で楽しんでいて私もハッピーな気持ちになりました。